ブログの楽しみ | どんぐりもふもふの日記

どんぐりもふもふの日記

介護の後旅立った愛犬どんぐりの思い出や、出合ったワンコ達、そして新しく家族に迎えた保護犬福子さんとの生活を書いています。

こんにちは。ぐりさん地方は昼から晴れて、急いで

洗濯をしました。


洗濯物も犬も乾くよ~犬


 

いつも皆さんのブログを楽しく訪問させて頂いておりますちゅー


犬猫はもちろんですが、ぐりさんがいつも興味シンシンで見ているのは、皆さんが上げてくれた

食べる物の写真と情報です音譜


高級なスイーツからコンビニのお菓子やパン

チェーン展開のファミレスやご当地グルメ

ケーキやシュークリームやアイス

喫茶店のモーニングやランチ

お家ご飯に至るまで


あらゆる食べ物に目が止まるいやしいぐりさん笑



るんさんが教えてくれた、ローソンのじゅわバタメロンパンはもう5個は食べたし、



 上矢印 ゲゲっ、461キロカロリーガーン

minokuraさん美味しいって教えてくれた

カルディの これ 下矢印





を今週は爆食いしております酔っ払い
さくさくでオススメウインク

お家ご飯でいえば、myu194さんに触発されて
作ってみたサラスパ。

ネットのレシピで見た、この段階で
すりおろしニンニクとコンソメ顆粒を混ぜて

赤いボールだと分かりにくいけど上矢印

それからマヨと塩コショウをしたら、
めちゃめちゃ美味しいサラスパになりました音譜


これはお茶漬けをこんなにオサレに盛る人
moiさんいいな~♪こんな明太茶漬け



なのに我が家の冷蔵庫ときたら淋しい限りゲッソリ


野菜室は空っぽです。


明日は買い出しに出かけよう。
その前に、皆さんのブログで美味しそうなもんを
チェックしなくちゃ笑

ただ今の気温20度!!
福子さんも干してぽかぽかになりました。