福子さんにじいじとばあばが出来た | どんぐりもふもふの日記

どんぐりもふもふの日記

介護の後旅立った愛犬どんぐりの思い出や、出合ったワンコ達、そして新しく家族に迎えた保護犬福子さんとの生活を書いています。

カルピス大好きなぐりさんは、新しい味のカルピスを見つけると、買わずにいられません。


今日は、マンゴーとサンふじりんごをゲットびっくりマーク


レギュラーの白は、いつも業務用がストックしてあります飛び出すハート

これからは夜に飲むホットカルピスもいいよね~ラブ

昨日は、旦那ちゃんの両親がわざわざ遠方から電車を乗り継いで、
我が家を訪ねて来てくれました。

時間が限られているので、駅の改札口で
会った途端に動物園に向かうというスケジュール笑い泣き


車で30分、はい動物園に到着ダッシュ


11時の白クマのもぐもぐタイムに直行して、



幼稚園児を横目に、速足で園内を回る

おっさんおばさん達。


自慢の像の運動場に


水中の生物



昼間はみなさんお昼寝タイム



遠足の園児を尻目に、忙しく園内を歩くおっさんおばさんが4人。

しかもこの日の1番のミッションは

ご両親の年賀状用の写真を撮る

だったので、お父様は暑い中、

背広に革靴に帽子滝汗


平日の動物園、ぐりさん達ちょっと浮いてました笑


はい、次はお土産を買いますよダッシュ



お豆の工場直売所で、ご両親のお土産を選んで貰いました。



次はランチタイムが終わるまでに、急いで鉄板焼き屋さんへ



ぐりさんとお父様は昼呑みしました。

この後は我が家で福子さんとご対面しました。


ご両親の面接に合格した福子さん、旦那ちゃんの実家に連れて行ったら家に上がって泊まりもOKになりました爆笑

駆け足で回りましたが、ほぼ予定通り、夕方の電車に乗れたそうです。

革靴のお父様、革靴で一万歩以上歩いて大丈夫だったかな滝汗

次は福子さんと3人で旦那ちゃんの実家に行きたいと思いますダッシュ
福子さん、じいじ&ばあばが出来て良かったねニヒヒ