入籍しました | どんぐりもふもふの日記

どんぐりもふもふの日記

介護の後旅立った愛犬どんぐりの思い出や、出合ったワンコ達、そして新しく家族に迎えた保護犬福子さんとの生活を書いています。

昨日の夜、家から200メートル位の場所にカミナリが落ちましたガーン

2発たて続けにびっくりマーク


しかも毎日福子さんの散歩に出掛ける場所ですガーン

バリバリっと地面が鳴って、家のガラスや壁が震えました。こんな近くにカミナリが落ちたのは初めてです。


今日の朝さんぽの時もゴロゴロ鳴り出したので、

私の方が怖くて、まだ散歩したい福子さんを引っ張って帰って来ました笑い泣き


カミナリが落ちた時間はちょうど夕方の散歩の時間ですが、昨日は主人が休みで、早目の散歩を終えたばかりでした。良かった~泣き笑い


昨日は主人が休みで・・・はてなマーク


そうです。昨日、相方さん→主人になりました拍手

8月23日

ぐりさんは入籍しましたキラキラ



今時の市役所には、こんな写真スポットがあって、
職員の方が写真を撮ってくれました飛び出すハート


そんなサービスが有る事も知らず、

すっぴん&福子さんの散歩の服で

記念写真に収まった2人指差し


まあ、いいや、これが50代夫婦の等身大笑


福子さんがあと10数年、我が家に居ると還暦越えるゲッソリと思ったのがきっかけで、保険やら老後の事やら見直し入籍しました。


まるで、福子さんに背中を押して貰ったようなもんですウインク


犬って人生を変える力が有るんですね犬



昼は市役所の帰りに、
ソウルフードの寿がきやへ行き




夜はお祝いにしゃぶしゃぶを食べに行きました酔っ払い



お肉をお替りするつもりが、野菜やきしめんで

お腹いっぱいになってしまいました泣き笑い




入籍しましたが、変わらずの朝を迎え、弁当を作り、散歩に行き、仕事して、実家の掃除に行って来ます。


今日はサバ缶で節約レシピだチョキ


皆さん、今後ともよろしくお願いしますデレデレ