家族になった福子さん | どんぐりもふもふの日記

どんぐりもふもふの日記

介護の後旅立った愛犬どんぐりの思い出や、出合ったワンコ達、そして新しく家族に迎えた保護犬福子さんとの生活を書いています。

昨日でトライアルを終えて、


福子さんが

ぐりさん家の家族になりました飛び出すハート




まだ緊張が解けないせいか、うんちが緩く、
無駄吠えもしません。


アマゾンでポチったケージにも、短時間なら
入って寝てくれますOK


もっと表情豊かになれるように、焦らず信頼関係を
築いて行きますウインク

人にも犬同士にも、友好的で社会性があるように
色々な経験を積もうと思います。

福子さんが1年間過ごしたお里の譲渡会です。施設には福子さんのお兄ちゃんもまだいます。


静岡県西部や愛知県東部の方は
足を運んでみて下さいウインク

指差し代表のご夫婦は、保護活動が長く経験豊富な、
安心して相談できる話しやすい方です音符


今回、福子さんを迎えて、おちっこシートのエラーや、ケージ、床に敷くマットの事など、ブログを通して皆さんから頂けたコメントがとても参考になりました。

的を得たアドバイスで、福子さん
用品を揃えるに当たり大変
助かりました。

皆さん、ありがとうございますデレデレ

今後とも福子さんをよろしくお願いしますキラキラ


ただ今福子さんは、
玉子パックの中のボーロに夢中笑