こんにちはキラキラ

 

日本の皆様に

韓国美容整形専門、医療通訳サービスを

ご提供するVAVICOですウインク

 

今回は

不必要な手術は絶対お勧めしない

正直で責任感のある病院として

有名なギャルムハン整形外科

実際手術を受けられた

患者さまのリアルレビューを

ご紹介いたしますクラッカー

 

また、最後には病院のスタッフの方が

毎日写真で記録した腫れの様子も

お見逃しなく!

 

 

ギャルムハン整形外科

なんと20年間

輪郭手術を専門としてきた

美容整形外科ですびっくり

 

チューリップ~タイトル~チューリップ

顎の手術をして

一か月ちょっと過ぎました!
 

チューリップ~手術部位~チューリップ

輪郭

エラ+回し切り(固定ピンなし)

 

 

 

 

こんにちは

私は以前、ギャルムハン

鼻の手術を受けたのですが

今回、輪郭手術のカウンセリングのため、

5年ぶりにギャルムハン整形外科を訪ねました。

 

鼻の手術を担当してくれた室長さんが

より暖かく迎えてくれました。

 

18年無事故の輪郭専門病院なだけあって

安全性や患者の満足度や手術の結果が良い点、

長く働いているスタッフさんが多く、

以前と同じスタッフさんが

ケアしてくれるといの点も含め。

今回も是非ギャルムハン整形外科

お願いしたいと思いました。

 

あっちこっちカウンセリングに回ってみると

以前行ったことがある病院では

短い間に病院のスタッフさんが

変わっていたりしたのですが

 

ギャルムハンでは

5年前のスタッフさんが皆いらっしゃったので

手術結果やクレームのない

安全な病院なんだなと改めて思いました。

 

また、私が思うギャルムハン

最も良い所の一つはカウンセリングの内容です。

院長先生は

親身になって私の言葉に耳を傾けてくれるし

丁寧に案内してくれました。

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 輪郭手術(エラ+回し切り)

無事に終えて今日はちょうど一か月+11日目です。

全身麻酔は初めてだったので

すごく怖くて不安でしたがえーん

 

後々考えたらギャルムハンって本当に

患者さんを思う病院だなと思いました。

 

というのは

普通は手術入る前に準備、

カウンセリング、デザインなど

あれこれやることが多いので

待機時間が長くなります。

 

そうすると余計不安と緊張が

増してくるのですが

それを察してくれてるからか

ギャルムハンでは

待機時間なく着々と進み、

怖いとか感じる暇もなく

あっという間に麻酔に入って

気がついたら入院室にいました。

 

 

それでは

手術を考えている方のために

簡単に手術直後から現在までの過程を

書きますね

下三角

 

全身麻酔による痛みはまったくなく、

喉が痛くなるだろうなと思ったけど

風邪に引いた時のちょっと喉が痛い程度の

痛みでした

ただ、私の場合、鼻の乾燥で大変でしたアセアセ

 

手術後に点滴を3本打たれるのですが

私が回復が早いからか

2本しか打たれてませんでした。

 

フェイスバンドのせいで口を開けるのは

大変でしたが
夜に頂いたカボチャおかゆが

美味しくて残さず完食しました音譜

 

なぜか私は

手術部位の痛みもあまり感じずニコニコ

(痛み止めのおかげかも知れませんが)

 

よく輪郭手術を受けた人からは死ぬほど痛いとか

手術したこと後悔すると聞きますが

私はズキズキする程度でした。

 

寝るときは

ほぼ座った姿勢で寝ないといけないので

背中と腰が痛くて

2~3時間おきに目が覚めましたあせる

 

キラキラキラキラキラキラ

次の日の朝は

腫れケアとシャンプーまでしてくれました。

またカボチャのおかゆを食べて

注射打ってもらってから

退院でしたキラキラ

 

フェイスバンドは

次の日からはしなくて大丈夫だと言われました。

あと、退院するときも腫れが少ない方だと

言われました。

 

むしろ

抜糸の日と術後7日目の方が腫れていて

病院からも不思議だと言われましたが

腫れのケアをしっかりやって頂きました。

 

 

周りからは抜糸が痛いと聞いたので

心配でしたが

私はチクチクする程度

あまり痛いとは思いませんでした。

 

キラキラキラキラキラキラ

一週間過ぎてからは

子ども用の歯ブラシで歯磨きをしました。

 

わざとたくさん喋ったり

発音もはっきりするように練習したり

きちんと栄養を取った方が

腫れの引きも早いと聞いたので

頑張りました。

 

もちろん固いものは食べれないけど

今は普段通りの歯磨きもできるし、

思い切りあくびもできるし

食べ物もほとんどは食べれるようになりました。

 

大きい腫れは引いたけど

まだ完全に引いてないので

これは時間が解決してくれるはずでしょうビックリマーク

 

 

今も週一で病院に行って

高周波レーザーなどの

腫れケアを受けていますが

行くたびにいくら忙しくても

院長先生が経過チェックしてくれるし

優しい言葉をかけてくれるので

日々感動ですお願い

 

院長先生と室長さん、

ギャルムハンのスタッフの皆さん

本当にありがとうございました。

 

これから輪郭手術を

受ける方もみんな

ファイトです!!

 

 

 

いかがだったでしょうか??

 

 

冒頭でもお話しましたが、

ギャルムハン整形外科輪郭手術で有名

なんと20年間という歴史を持っていますびっくり

 

 

院長先生のうち、お二人が

輪郭のみで20年の

経歴をお持ちであるだけではなく

輪郭手術の確かなノウハウと

豊富な経験をもっていますキラキラ

 

また、実力の高さは世界で幅広く認められており、

世界各国から技術を求め、

患者が足を運んでいますラブ

 

 

その上、院長先生方は、

30回を越えるほど

数多くの論文を発表し、

現在、韓国だけでなく

国際的にも輪郭専門医として

有名な病院の医師に

技術を教え、世に

送り出してきたとの事ですおねがい

 

 

 

 

お待たせいたしました!キラキラ

最後に

 

スタッフさんの

術後の変化記録鉛筆

 

1日目

2日目

3日目

4日目

5日目

6日目

1週間目

1か月目

2か月目

 

 

いかがだったしょうか??

 

大きい変化がなさそうと心配な方でも

輪郭でのお悩みをお持ちな方は

是非VAVICOへお問い合わせください!

 

 

 

 

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 


📢

ピンクハートVAVICO限定ピンクハート

イベントのお知らせ

※詳しくは画像をクリックグッ

 

01

VAVICO×ドナン整形外科

 

02

VAVICO×シークレット整形外科

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

VAVICOは、

病院の視察をして、韓国内での

評判や、アフタケアー、手術の

満足度などを調べてから

同行する病院を決めさせて

いただいております。

 

そのため、お客様がご希望の、

美容整形外科、クリニックへの

ご同行をお断りする場合がございます。

 

予めご了承くださいませ。

 

韓国美容整形について

小さなご相談から
大きなお問い合わせまで

VAVICOにお任せくださいピンクハート
 

E-mail:vavico.jp@gmail.com

twitter @vavicohelp

hp: www.vavico.jp