こんにちはキラキラチュー
韓国美容/整形/ヘアライン/毛髪移植星VAVICO星です照れピンクハート
 
ブログに遊びにきていただきありがとうございますハート
 
今日は、バレンタインデイラブラブ
みなさんは周りの方にチョコを渡しますか~?
交換や自分に!という方もいらっしゃるかと思いますハート
 
さて、わたしたちの会社のブログをご覧になられている方のほとんどが
韓国美容整形に興味のおありの方が多いかと思いますチューラブラブ
 
そして、何より参考になるのが、
実際に手術を受けられた方のレビューだと思います照れ
 
お客様のご好意でつづってくださったレビューを読んでいただき、
これから手術を考えていらっしゃる方のご参考になればと思いますデレデレキラキラ
 
体調がままならないままレビューを送ってくださったS様ハート
心より感謝いたします付けまつげハートハート
 
 
 
 
以前から顔の輪郭、主に頬骨が気になっていました。
日本でもカウンセリングを受けたことがありましたが、やる必要がない、
やったとしてもあまり変わらないなどと言われ納得できる回答は得られず、
値段も高額でした。

当時は日本でする輪郭整形のハードルの高さを知りましたし、
そもそも輪郭整形の技術や受ける人の数からいっても、
本当に輪郭整形を受けることで綺麗になれるのか、
またそういった信頼出来る先生や病院はあるのか、
確信が持てないまま実行出来ずにいました。
 
しかし思いは消えず、
ある時、韓国では整形について、日本のようにネガティブなイメージはあまりなく
さらに輪郭整形は多く行われているメジャーな手術であり
専門的な知識、技術をもつ先生や病院がいくつもあると知り興味を持ちました。

初めは、一度も行ったことのない韓国で、言葉の壁もある中、
大きな手術を本当にするなんて思ってもいませんでした。
すごく怖いし、不安だらけでした。

ネットで色々と調べ続けるうちに、
バビコという通訳やガイドをしてくれる会社を見つけました。

恐る恐る連絡すると、
とにかく返信が早くて、どんな質問にも答えてくださり、
丁寧で親切なのが文字でも伝わり心配事がひとつひとつとれていき
自分でも不思議でしたが韓国へ行き手術をする気持ちになっていきました。

手続きや手配も手伝っていただきながら無事に終え、韓国へ出発しました。
 
 
 
EGA整形外科で室長さんとカウンセリング中にお写真を
撮らせていただきました照れラブラブ
 
ここで、ボトックスもサービスをしてくださることになり、
お客様が喜ばれているのを見て、うれしかったですデレデレラブラブ
 
 
 
 
 

術前に、写真撮影キラキラ
正面やななめなどいろいろな角度から写真を撮ります乙女のトキメキ
少し緊張されているご様子でした照れ





術直前の院長先生のデザイン&カウンセリングのご様子です照れ
CT写真と、実際のお顔を見ながらデザインしていきます上差し
いつも真剣なご様子の先生グッ
今日も真剣にお客様に合ったデザインとそれに合う説明をしておられました流れ星
 
 
 
 
 
 
客様にお願いして、デザインしたお顔を撮らせていただきましたデレデレ
頬骨を内側に引っ込めて、
顎を小さくし、
その二つをつなぐようにえらを切るとのことですちゅー乙女のトキメキ
 
もともとお顔の長さよりも幅を気にされていたので、
とっても小さくなりそうな予感ですラブラブラブラブラブラブ


 
 
私が今回お世話になった病院は、
MEGA整形外科でした。

こちらの病院は日本のネットではあまり見かけず、韓国人のお客さんが多いようでしたので、現地の人に人気があるということは信頼できそうだと思ったこと。
私の理想とする輪郭に近づけてくれそうだと思ったこと、
日本の手術費用より安かったということなどから、選びました。

カウンセリングで行った病院はとても綺麗で、スタッフの方は皆さん綺麗で優しかったです。
院長先生はお写真で拝見したときよりも柔らかい雰囲気で、とても素敵な方でした✨
 
 
 
②へ続きますキラキラキラキラキラキラ