こんにちはちゅーラブラブ

 

韓国美容/美容整形

VAVICOですハート

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

なぜ、欧米人女性は

胸が大きい人が多いのか?

 

 

 

欧米人の女性のバストは、

日本人よりも大きな人がたくさんいますぶーアセアセ

 

ただ大きいだけではなくて

弾けるような張りもありますアセアセキラキラ

 

アラフォーの女性でもバストの位置は

20代の女性と同じくらい高い人が

多いように見えますしょんぼりキラキラ

 

日本人でも欧米人のような

バストになれるのでしょうか??

 

 

欧米人と日本人の

バストのサイズの違いは

バストの構造が影響していますぶーアセアセ

 

 

日本人に関してはバストの大きさは

乳腺が多いのではなくて

脂肪が多いのだそうですもぐもぐタラー

 

逆に欧米人は乳腺の

割合が大きいのだそうですうーんハッ

 

 

そのことから

 

星脂肪が多い日本人のバストは

硬めで小ぶりのお椀形

 

星乳腺が多い外国人のバストは

軟らかくて大きい釣り鐘形

 

といわれていますにやりキラキラ

 

 

乳腺は出産した後に赤ちゃんに

あげるためのミルクを分泌する器官ですキラキラ

 

 

 

 

乳腺は40歳代まで密度が高いものの

50歳以降になるとどんどん縮んでいき

脂肪に置き換わるそうですぶーアセアセ

 

 

乳腺の密度には個人差がありますが

乳腺の発達には食事や生活習慣

ストレスなどが関わってきますイヒハッ

 

最近の日本人は

食生活やライフスタイルが

欧米化しているといわれていますが

 

だからといってすぐに欧米人のような

豊かなバストになれるかといったら

それは無理なことなのだそうですドクロタラー

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

VAVICOへの

お問い合わせ、ご質問は

 

 

LINE右矢印vavico.help11

メールvavico.jp@gmail.com

 

までお気軽にハート

 

 

韓国美容/整形 VAVICO