こんにちはニコ乙女のトキメキ

 

 

韓国美容/美容整形

VAVICOのジエですニヤニヤルンルン

 

本日は糸リフティングの

副作用をご紹介したいと思いますドクロアセアセ

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

私は漢方医院で

メソンという糸リフティングを受けました。

 

あざ、腫れ等、軽い

副作用しか聞いていなかったのに

予想もしていなかった

色々な副作用が出てしまい

2年経った今も悩んでいます。

 

 

メソンの危険性は教えてくれないのに

効果はすごく誇張しているこの状況に

有り得ないと思い

今回書くことにしました。

 

 

 

笑うときに糸を入れた部分がへこむ下矢印

 

 

 

反対側も笑ったときに

頬から顎にかけてへこむ下矢印

 

糸が入ったライン通り

エクボのようにへこむ症状が出ました。

 

病院によって原因の

診断が違ったんですが整理してみると

 

 

①糸が皮膚に浅く入った

 

②皮膚と脂肪組織が癒着した

(似たような例でエクボの手術後

糸を解いた後でも癒着してエクボがずっと残る)

 

③皮膚層と筋膜層が癒着して組織帯が形成された

 

④メソンにより皮膚組織と脂肪組織が損傷した

 

⑤メソンが皮膚組織と脂肪組織を収縮させて

それにより顔を小さく見せる効果があるが

陥没が発生した部位は収縮作用が強く出る

 

 

 

癒着という診断が一番多かったです。

 

メソンや糸リフティングの後に

私のようになるケースはよくことです。

 

もちろん病院では時間が経てば

糸が溶けて大丈夫になるって言います。

 

本当に時間とともに糸が溶けて

よくなった方も時々います。

 

でも私のように

2年が過ぎても癒着が残っている方が

よくなった方より

もっと多いです。。。

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

VAVICOへの

お問い合わせ、ご質問は

 

 

LINE右矢印vavico.help11

メールvavico.jp@gmail.com

 

 

までお気軽にグッ