こんにちはウインクルンルン

 

韓国美容/美容整形

VAVICOのジエですチューラブラブ

 

本日は目と鼻の整形手術をされて

 

劇的変化を遂げられた方の

リアルレビューをご紹介致します爆  笑ラブラブ

 

ぽってりフラワー(目頭切開+二重)

ぽってりフラワー(鼻筋+小鼻縮小)

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

こんにちは。

 

私の口からこんなことを

言うのもなんなんですが....

 

綺麗になりすぎて

ビックリしないでくださいねww

 

私自身もビックリしていますww

 

更に!!彼氏まで出来ちゃいました^^

 

まずはお先に

現在の写真をお見せいたします~~

 

 

下矢印整形手術後下矢印

 

整形手術をしてから

実はまだ3週間しか経ってないんですが

 

すごい自然だと思いませんか?

整形体質バンザイww

 

 

では手術前の写真を

お見せいたしますね;;

 

 

 

下矢印整形手術前下矢印

 

 

ビックリしました?

 

手術前は目の大きさも

左右不対象が酷くて....

 

さらに小鼻部分が広くて

鼻の穴がよく見えていました;;

 

なので写真を撮るのが

すごく嫌いでした....

 

 

 

鼻はどうしようもなかったけど

目はいつもカメラアプリを使って

どうにかごまかしていましたww

 

上の写真は

カメラアプリで撮った写真たちですw

 

 

 

下矢印ビフォー下矢印

 

 

 

 

下矢印アフター下矢印

 

 

 

 

下矢印ビフォー下矢印

 

 

 

 

下矢印アフター下矢印

 

毎日変わっていく自分の顔に

適応できるようにセルカを撮っていましたw

 

でも今は自然ななったので

幸せ幸せ^^

 

 

 

最近の写真です。

連続でたくさん撮りましたw

 

私、いまの顔が

とっても気に入っています^^

 

ではみなさんも

綺麗になってくださいね~

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ヘアライン無料カウンセリング会のお知らせ!

 

 

大阪・東京 2大都市で

開催決定!!!!!

 

星7月30日(土曜日)星

星7月31日(日曜日)星

 

カウンセリング会の参加費も、

医師とのカウンセリング費も

 

全額無料となっておりますので、

たくさんのご参加お待ちしております!

 

 

希望日:

お名前:

生年月日:

お電話番号:

ヘアライン/毛髪移植経験有無

 

東京;vavico.sja​

大阪;aisung1205   

 

 

までお送りくださいおねがいぽってりフラワー