今日は、輪郭の整形情報-エラ骨縮小-についてご紹介いたしますラブラブ


エラ骨縮小

エラが張っていると顔が大きく見えてしまいます。

また気が強そうなイメージにや老け顔に見える原因になります。

顔全体のバランスを取ってエラ縮小を行えばエラが張っている部分を除去して顎のラインを矯正してシャープなラインへ変わることができます。



– 01. T接骨エラ骨縮小術

横顎から前顎までの顎骨が広いケース



エラ骨と顎のバランスを取って前顎骨をT字型に接骨します。



– 02. 長い曲線エラ縮小術



顔面骨をエラ骨から前顎骨まで長く切除すると、二重顎を改善することができます。

また、顔の横ラインが綺麗になれる効果を得られる手術です。



– 03. 皮質骨(外側)切除術

顔の骨は3段構造でできています。

皮質接骨術は3段でできている骨の一番外側の骨を切り取り骨を細くして顔をシャープにさせる手術です。



この手術法で効果的な結果を得るためには長い曲線のエラ切除術の実行が必要です。



– 04.小顎症手術

小顎症手術は顎が小さい場合、下の顎を切開して前へ出して足りない部分はプロテーゼを使って顎を作る手術です。

顎先整形術(顎先を前に出す施術)

前顎骨を図のように切断させ、下の骨の部分を前へ出したあと移動された位置から固定装置を使い固く固定させる方法です。

自分の顎を利用して顎のボリューム感を出して、理想的な位置へ顎先を移動させます。


小顎症手術(プロテーゼ)

小さい顎を前に出せるためにプロテーゼを挿入する手術法です。



韓国美容整形 VAVICO

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村