お久しぶりです。

ゴールデンウィークということで富士急ハイランドに行って来ました。

今年は、娘が絶叫マシーンに乗れるくらいの背になったので、

3月にナガシマスパーランドに行きまして

結構はまってしまって

今回富士急ハイランドまで遠征しました。

富士急ハイランドには、4つのタイプの違うローラーコースターが有って、朝イチから一番キツそうなええじゃないかに乗って

どどんぱ、高飛車、フジヤマと4つ制覇しました。

私のランキングではフジヤマ、高飛車、どどんぱ、ええじゃないかと言う感じで

フジヤマは、高さではナガシマスパーランドのスチールドラゴンに日本一の座を明け渡しましたが

とても楽しいローラーコースターで、私の中ではダントツ1位です。

私の体力と娘の親離れで、もしかするとこれが最後かもしれませんが

来年も来れたら良いな♪




お土産にTシャツもゲット