不思議なお酒☆ | vaveltowerzさんのブログ

不思議なお酒☆

つい先日チャリでTDLのゲート周辺まで
ひますぎて行きましたガーン


そんなことはさておき、


不思議…






雑草??








ブロンドのグラスからはみ出してます。











対外メニューに載っていて
おいしそうだから頼んでみると
写真とは違い残念なことがおおいやん?


だからそんなに雑草生えてないやろうと
上司と笑いながら頼むと
メニュー通りにきちゃいました。








それがこちら↓↓↓↓↓













vaveltowerzさんのブログ-DVC00114.jpg











笑うしかなかったよねしょぼん















ただ意外と美味ドキドキドキドキドキドキ