一人暮らしにも慣れ・・・ | vaveltowerzさんのブログ

一人暮らしにも慣れ・・・


それなりに東京生活??千葉生活にも慣れてきた頃です。。



正直楽しいww



友達には会えなくて残念だったし、女のことも残念だけど・・・


全て0からのスタートやし、きっと俺にはこの方がいいのかもって思ってきたよ(^-^;)





最初は、少しずつ仕事にも慣れていき職場の人となかよくなることからはじめる!!





家で一人もいいものやね^^




寂しいけど自由だから、いろんなことができるからww





明日には家電ラックが家に届いたりで。。。







新生活満喫中ですν(>ェ<)bイェイ!!










クマ吉には今日スカイプで家の中を披露しっちゃったwww







また遊べたら遊ぼうぜヾ(〃^∇^)ノ