(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さんm(__)m

いやー毎日雨ですねあせる

午後まで晴れているのに

夕方から雷雨

っていうのがお決まりのパターン

ですよねガーン

コレじゃあ草むしりした後に

除草剤撒いても流れるし

車を洗うなんてもっての他で

本当に夏なのか?

という疑問を抱きますね~

梅雨がカムバックしてきた

感じですよね~

セミも鳴く暇が無いですね

(笑)

まぁ、そんな雨の日には

車があって良かったと

実感する訳ですよね(苦笑)

チャリなんかと比べたら

泥雲の差って奴ですよ!!

しかし、

雨の日の悩みとしては

地震以来路面が悪いもんで、

あちこちボッコボコで

水溜まりが出来やすいんで

歩行者に水がかかりそうで

少し気になる事ですかねガーン

あとは車のせいなんですが

フロントガラスが雨で見えにくい

っていう…(;^ω^)

カー用品店などで

売られているガラコとかで

撥水コーティングするか

ワイパーのゴムを新品にするか

雨の日は出掛けないか

どれかで解決すると思います

(苦笑)

まぁ、とにかく夏なんだから

暑くなりやがれ!!

っていう訳ですよね。

夏だからすぐに乾くと思って

ジーンズを洗濯した事が

悔やまれる1日でした…

んじゃ、

またそのうち更新します。

m(__)m