(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さん

お久しぶりですm(__)m

いやー

具合が全く良くなりませんよ

(苦笑)

毎日貧血気味とか

勘弁してほしいですよガーン

日曜日は耐え兼ねて

早退させて頂きましたあせる

とりあえず鉄分だ!!

という事で薬局に行きまして

DHCヘム鉄

とかいう訳の分からん

サプリを買って様子見ですね

まぁ、今のところ大して

変わっていませんがねショック!

そして月曜日は休みだったので

セルフ洗車場に行ってきて

手洗いで洗車してきました~

まずカー用品店で

カーシャンプーやワックス等を

買いに行ったのですが、

多すぎてビックリしました

(笑)

色々と見て回って

ワックス入りシャンプー

とかいう奴を購入して

洗車したんですけど

失敗でしたね~

光り輝く黒のボディーを

想像していたのですが

水洗いと変わらないレベルでした

('A`)

リンスインシャンプーで

リンスの効果があまりない

っていう感じですかね

(笑)

でも一応洗車し綺麗になったので

とりあえず満足していたら

雨が降ってきたんですよね…

洗車してから一時間も経たずに

汚くなって元通りですよ

(;^ω^)

後日にカー用品店にまた行って

1000円位する

ワックスを買ってきたのですが

まだしばらく晴れる日も

無さそうなので

光り輝く黒のボディーを

拝める日はまだ先のようです

(苦笑)

まぁアレですね、

面倒臭がらないでワックスは

ちゃんとやった方が良いですね

んじゃ、

またそのうち更新します。

m(__)m