(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さんm(__)m

いやー

寒すぎて半袖で寝ていたら

鼻風邪をひいてしまった

ヴァイオでございます

(;^ω^)

オマケに最近は貧血気味で

毎日がハードモードですよ

急な気候変動に

体が付いて行けないっぽいです

(笑)

とりあえず鉄分補給して

頑張ってみるしかないですねガーン

えー今日はバイトが休み

だったので半日寝込んで

午後から動き出すという

スロースターターっぷりを発揮し

それからは

車でも洗おうかとか考えるも

やはり寒いので断念し

止まらない鼻水と格闘し

車のスイッチ類をどうにかして

位置を変えられないかとか

ネットで調べていたら

簡単に出来る様だったので

まぁスイッチ類の周りのカバーを

ポコッと

マイナスドライバーで外して

繋がっていたプラグを抜いて

スイッチの配置を変えて

またプラグを差し直すだけの

小学生でも出来る様な事でした

(苦笑)

そして、

夜になってから弟を巻き込み

車に乗って買い物に行った

帰り道に三台位に煽られました

('A`)

最近はライト類を

LEDにしたりしている

車が多いのでライトが明るく

後ろからパッシングされると

眩しいですねあせる

二車線だったので暫くしたら

車線変更してくれましたけどね

しかし、片側一車線しかない

道でハイエースに煽られた時は

死ぬかと思いました。

ささやかな抵抗と思い

制限速度ピッタリで走った

自分も悪かったですがね

(笑)

相手も余程頭に来たのか

パッシングの嵐でしたガーン

やはり初心者マークは

小馬鹿にされるんだなぁと

思った1日でした。

んじゃ、ネタも無いので

またそのうち更新します。

m(__)m