(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さんm(__)m

お久しぶりですあせる

いやー最近暑いですねガーン

まぁ、夏だから当たり前ですが

熱中症になる人も多いですね

(;^ω^)

この前バイトに行ったら

救急車が止まってて何事かと

思って後から聞いてみたら

業者のトラック運転手の人が

熱中症で倒れていたらしいです

最悪死にますし危ないですよね

節電して死ぬか

生きるためにエアコン使うか

っていう感じですよね…

まぁ大袈裟な言い方ですがねあせる

そして、

タイトルに書いてある通りに

車が来た訳ですよ。

スバルのプレオですよ

今日は親父を乗せて

アルミのホイールを探しに

出掛けた訳なんですが

オートマの時より

隣で色々言われるので

疲れましたガーン

金輪際マニュアルは乗らん!!

と決めていたのにいつの間にか

マニュアル車ですからね

久々の半クラとギアチェンは

散々な物ですよ(笑)

まぁ今さら何を言っても

後の祭なんで仕方ないので

頑張ろうと思いますガーン

んじゃ、

ネタも無いので

またそのうち更新します。

m(__)m