(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さんm(__)m

いやー

早くも火曜日ですね~

忙しかった日曜日が早くも

二日前の出来事ですかガーン

まぁ、昨日というか月曜日は

バイトがお休みだったので

自堕落な生活をしてました

(苦笑)

いやはや人間って生き物は

どんな環境でも慣れてくると

苦にならなくなるもんで

最近はこのままで良いかな…

なんて早まった考えも起きますね

(;^ω^)

まぁ、少ないですが

多少の収入はありますし

目先だけ考えるか、

人間の平均寿命が30年位なら

フリーターまっしぐらでも

別に構わないですがねあせる

まぁ、そうは行かないので

またそのうちハロワにでも

行かねばならんなぁ…と

思う今日この頃ですが

卒業直前位に内定を貰った

ある一人の親友は

会社が辛いとか辞めたい言ってて

じゃあ俺と代わるか?HAHAHA

と冗談を言い合うのですが、

やはりそうも行かない様で

頑張ってやってるんですよね。

何だかんだでフリーターは

社会の底辺スレスレだなぁ

って思いますね(苦笑)

でも正社員並に稼いでる

フリーターもいますし、

訳の分からない世の中ですよねガーン

そんな事はさておき、

いまだに車の方は

音沙汰無しでございます

(苦笑)

まぁ、チャリンコの方が

ガソリンいらないんで

エコロジーですけどね

首を長くして待ちますガーン

んじゃ、

またそのうち更新します。

m(__)m