(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さんm(__)m

いやー7月ですよ7月

これからもっと暑くなる季節です

6月でも38℃とかいってる所も

ありますんで8月なんかは

とろけるチーズの如く、

アスファルトが溶けだす位には

暑くなりそうですよね

暑すぎてセミも勘違いして

土から出てくるかと思いましたよ

(笑)

まぁ、そんな感じで始まった

7月でございますが、

ほぼ放置してた我がブログに

毎日のようにアクセスがある事に

驚きましたよ!

毎日平均でも15人弱は

来ているんですね~

そんな事はさておき、

前回言ってた車云々の件ですが

されるがままにズルズルと

お話が進んでしまいまして

そう遠くない内に

納車になりそうなんですよね…

(;^ω^)

たしかスバルのプレオとかいう

中古車なんですよね。

しかもマニュアル車っていう…

車屋のお姉さんに

「マニュアル大丈夫ですよね?」

とか言われて

「最近乗ってないんでどうですかね~練習しなきゃ、アハハ…」

って返したら、

「まぁアレですよ、自転車乗りと同じで一度慣れちゃえば大丈夫ですよ~」

とか言われまして

そんな無茶な…

とか思いつつ、

「そうですかね?アハハ~」と

他愛もない会話をしてきました

(苦笑)

お金は親父がっていう感じで

コレは早く仕事を見付けて返せと

遠回しなプレッシャー

という自己解釈に至りましたあせる

この一連の流れはともかく

車はいつかは必要になりますし

コレで良かったって事に

したいと思います。

とりあえずぶっ壊れるまで

大事に乗っていこうと思いますガーン

んじゃ、ネタも尽きたので

またそのうち更新します。

m(__)m