(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さんm(__)m

おはようございやすにひひ

いやー

最近は教習以外に

やることが無いんで

暇ですよガーン

バイトもしばらくお休みで

ちょっと気になったので

昨日バイト先に行った訳ですよ

一応店はやってるらしくて

外に商品出してやってました

店内の方は地震のせいで

天井がベロベロになって

全部剥がれたみたいで

鉄筋剥き出しでしたねあせる

元に戻すのに3ヶ月位は

かかると言ってましたね

自分としては

この前まで働いていた場所が

あんな事になってたんで

ビックリしましたね

しかも聞いたら

地震の翌日から

営業再開してたらしいです

(苦笑)

さすがにどこの店も

休みだったのに

良くやるなぁと思いましたよ

んで、

帰宅した後から電話が来て

教習終わった後に暇だったら

手伝いに来てとか言われたんで

まぁ、たまには行こうかな~

なんて思ってますけどね

(笑)

んじゃ、

またそのうち更新します。

m(__)m