(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さんm(__)m

おはようございます

いやー寒いですね

道も凍結してましてね

夜中に事故ったのか知りませんが

途中の道のフェンスが

ぶっ壊れていましたよ

まぁなんとか転ばずに

無事にたどり着いたんで

良かったですよ

(笑)

さて、また学校ですよ

この前も書きましたが

本当にあっという間でした

まぁ事が上手く行けば

テスト終わってから

2月の中旬からは

登校日以外は自宅学習で

暇人になれるんで

それを楽しみにして

頑張ろうかと

赤点取ったり内定無かったら

学校通いですがねあせる

とりあえず卒業見込みが

無いことには話しにならんので

赤点の回避を頑張りたいなと

(苦笑)

んじゃ、

またそのうち更新します。

m(__)m