(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さん

m(__)m

お正月いかがお過ごしでしたか?

いやー年明けから

早くも3日が経ちまして

店も通常通りになってきて

バイト先も4日からは

通常営業開始らしく

いよいよお正月も

終わりに近いな~って感じです

この3日は色々ありましたね

まず1日の初詣ですが

友達との約束の時間に寝坊し

2時間の大遅刻したり

2日はバイト先の新年開店で

朝早くのシフトだったのに

また寝坊して遅刻したりで

グダグダな2日間でした

(苦笑)

まぁ、アレですよ

寝坊と遅刻はイカンねあせる

時間の大切さを痛感しました

どんなに頑張っても1日は

24時間しか無いんですから

それを昼近くまで寝てたら

勿体無いですしねガーン

それを踏まえて

3日は早起きするものの

凄い眠いっていう有り様で

身体が休みモード突入してます

(;^ω^)

とりあえず学校が始まるまでには

生活リズムを元に戻したいな~

なんて思っていますがね

そろそろ就職の件についても

また頑張らねばなりませんし、

また現実に引き戻されそうです

(笑)

んじゃ、

またそのうち更新します。

m(__)m