(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さんm(__)m

お久しぶりでございます

バイトの疲れやら

めんどくさいっていうのもあり

更新するのを忘れてました

24日25日は結局のところ

バイトだけでしたねガーン

何かいつも以上に疲れた感じの

クリスマスでした

特に24日は8時終わりのはずが

9時まで残業になり、

やっと帰れると思ったら

クリスマスの飾りの片付けの

手伝いを店長に頼まれまして

本音は早く帰らせろ

だったのですが

流石に言えないですしね

なんやかんやで

10時半まで残業しまして

4時間半のシフトが気が付けば

7時間働いてましてね

んなアホなって思いました

(笑)

まぁお金になるんでね

良いんですけども

キツイっちゃあキツイですあせる

外に出たら雪なんか降ってて

とんでもない

ホワイトクリスマスでしたね

25日は時間通りに帰れたので

それはそれで良かったのですが

やっぱりどちらかは

休みたかったですね

(苦笑)

まぁ、休んでも

特にやる事も無いのでね

だったら働いてた方が

いくらか良い暇潰しに

なったと思えば

気が紛れる位ですかね

26日にやっと休みがありまして

なんとその26日の休みが

今年最後の休みなんですよ

そっからは31日まで

ぶっ続けのバイトで

今度は正月準備とか

来年の開店準備やらで

また忙しくなりそうです

(;´д`)

まぁ嘆いていても

仕方がないので26日には

パーッと遊んだりして

また気分を切り替えて

大晦日まで働きますかね

(笑)

早く元旦にならないかな~

んじゃ、

またそのうち更新します

m(__)m