(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうもこんばんはm(__)m

いやぁ、

風の強い1日でしたね

オマケに雨も降るから

嵐ですよ嵐

クリスマス直前なんだから

そこは雪だろうが!

とか思ってましたよ(笑)

1日の出来事を

簡単にまとめさせて頂くと

午前中に会社見学行って

午後からバイトでした

まぁ、会社見学はいつも通りで

大した事も起きずに

工場の中見てきて終わりました

バイトの方はというと

23日にも関わらず

クリスマスケーキを取りに来る

お客さんが多くて

忙しかったですねあせる

23日にやろうが24日にやろうが

ケーキさえ食えれば同じだと

思うんですよね

(笑)

日本人でキリスト信者なんて

あまりいないでしょうし

どうせ初詣は神社ですしね

(苦笑)

色んな宗教が

ごちゃ混ぜですから

外国から見たら滑稽だとか

まぁ、そんな感じで

終われば良かったのですが

1年の時の担任の先生が

来たりしましてね

まぁ、ビックリしました

案外近所に学校の先生が

数名住んでるらしくて

良く遭遇するんですが

やはり慣れないですわ

(笑)

普段学校で

嫌でも会わなきゃならんのに

バイトでも会うなんて

冗談じゃないですよ

(;^ω^)

まぁ、24日は

もっと忙しくなりそうなんで

めんどくさいですが

頑張ろうと思います

それでは皆さん

楽しいクリスマスを

んじゃ、

また出来れば更新します