(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうもこんばんはm(__)m

何となく更新したくなったので

こんな時間に(笑)

まぁ、本来始めた頃は

この時間帯に更新してたんでね

最近は朝方になりまして

久々って感じですかね

いやぁ、冬休みに入りましてね

企業見学行ったり

学校行ったりしてまして

もちろんバイトも同時進行で

なんか休みなのに休んでいない

と言いますかなんと言うか

心の底から休めてない

っていう感じなんですよね

(笑)

まぁ、多分これが

就職や進学等の進路が

決まった者とそうでない者の

心理的状況の違いですかね

(苦笑)

時の運や実力や運など

様々ありますが

受かればこっちのもんで

万々歳ですよね。

受かった奴だけが知りうる境地

なんて言ったら大袈裟ですけど

余裕がある訳じゃないですか、

だからそういう所の違い

だと思うんですよ

かといって焦っても

進学や就職等の合格通知は

転がり込んで来ませんが

(笑)

来年の2月に入る頃には

なんとか受かりたいですね

まぁ、長い目で見れば

たかだか80年位の人生の

1年位調子悪い時期もあって

当たり前だからまぁ良いや

って楽観的に見た方が

良いんでしょうね

今年はちょっと運の巡りが

悪かったんだって感じで

残りの数十日は

バイトやらで過ごしたいと

思ってます

まぁ、これ以上書いてても

ネガティブな事しか

書きそうに無いんでね

これ位にしときますかね

(笑)

んじゃ、

また更新出来ればします