(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうもみなさん

おはようございますm(__)m

昨日はメンテやってたんで

更新するの忘れてました

(笑)

いやーしかし

朝から寒いわ眠いわで

最近調子悪いですよ

今日なんて

少し雪っぽいの降ってて

まぁ、すぐに止んだんですが

もう今年もあと少しなんだなぁ

なんて思いながら

チャリで駅まで来た訳ですよ

今日やっと水曜日で

あと2日行かないと

土日が来ないと思うだけで

ダルい訳ですよ

まぁ、来週から冬休みが

始まるのもあるんで

余計長く感じるんですよ

とにかく色々ありますが

今日はもう今すぐ帰って

寝たい気分ですガーン

そういう訳にもいかないんで

仕方なく頑張ろうと思います

(苦笑)

んじゃ、

また