(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さん

おはようございますm(__)m

そしてお久しぶりです

2日ぶりの更新ですね(笑)

いやー

昨日試験に行きましたよ

期末テストを休んであせる

とりあえず試験は

ぼちぼちでしたので

あとは神のみぞ知る

って奴ですかね(苦笑)

とりあえず

学校がキリスト教なんで

祈っておきますかね(笑)

2人採用の所に6人なんで

まぁ、運が良ければ

6分の1の確率に賭けますかね

という訳で

今日から期末テストの方に

力を入れたいと思います

なんか昨日から

また喉が痛くなってきて

風邪ぶり返したみたいなんで

風邪を治すのにも

力を入れたいと思います

んじゃ、

また