(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さん

おはようございますm(__)m

いやー

風邪ひきましたよ(笑)

木曜日の朝から何となく

喉が痛くて鼻風邪でして

まぁ、薬飲めば治るだろ

位の考えで薬飲むだけで

終われば良かったのですが

金曜日の朝起きたら見事に

体がダルいんですよガーン

案の定熱がありましてね

学校休んで病院行って

薬貰って寝てましたよあせる

まぁ、インフルじゃないだけ

まだ良かったですけどね

12月1日の試験に

間に合わないですからね

(笑)

とりあえずそんな感じで

土日も過ごし

また嫌いな月曜日ですよ

どうせなら今日も

休んでやろうかと思いましたが

試験まであと2日しか無いんで

仕方なく行きますよ

(苦笑)

他にもテストやらバイトやら

ありますが

テキトーに頑張ろうと思います

んじゃ、

また