(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さん

おはようございますm(__)m

えー

毎日寒いですね

本当は学校なんか行かないで

バイトまで

コタツで寝ていたい位ですよ

あぁ、寒いガーン

昨日は祝日で休みだったので

なんか今日は日曜日みたいな

感覚なんですよね~

まぁ現実は水曜日なんですが

(苦笑)

とりあえず昨日は

バイトも休みだったので

久しぶりに友達と遊びまして

それだけで終わった1日でした

たまにはこういうのも

悪くないなーなんて思ったら

昨日の夜辺りから

学校か…('A`)

みたいな感じになりまして

朝起きたら40℃位の

熱が出ないだろうかなんて

思いつつも上手く行かず

結局今日も学校ですあせる

12月始めに試験も控えてるんで

まぁ、あと1週間位

悪あがきしようと思います

(笑)

んじゃ、

また