(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さん

おはようございますm(__)m

今日も寒いですねーあせる

まぁ冬場なんで当たり前ですが

やはり朝方は凄い冷えるんで

寒くて起きる事が

出来ないんですよね(笑)

起きてもコタツ直行みたいな

とにかく今こんなに寒いのに

雪なんか降りだしたら

どうなるか分かりませんよ

今年は降らないとか

毎年言うんですけど

なんやかんやで降るっていうガーン

しかしそんな事よりも

今は就職活動の方が大事なんで

気にしてられませんがね

次に受ける会社は決まりまして

と言っても火曜日に

見学してきた会社ですが

試験が来週にありましてね

しかも月曜日なんですよ

なので昨日は放課後残って

履歴書書きしまして

多分今日は面接練習

と言った具合でして

非常に時間がありません

(苦笑)

まぁ試験が面接だけなのが

せめてもの救いですかね

(笑)

んじゃ、

また