(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さん

おはようございますm(__)m

いや~昨日は

会社に見学しに行きまして

更新忘れてましたあせる

その会社は塗装やってる会社で

ショベルカーの部品の塗装とか

電柱のパーツの部品の塗装とか

トラックの

ブレーキドラムの塗装とか

なんか色々やってました

ずいぶん簡略しましたが

だいたいこんな感じで

とにかく塗装がメイン

っていう会社でした

まぁ、多分受けると思いますが

家から遠いのがアレなんで

ちょっと面倒だなぁ

なんて思っています

しかし選り好みしている時期も

過ぎてしまいましたし

この御時世じゃあ

やりたい仕事ではなく

自分でもやれそうな仕事

なんでしょうね(苦笑)

まぁ、受けて落ちたら落ちたで

また探すまでですよ(笑)

んじゃ、

また今日1日頑張りましょう