(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さん

おはようございますm(__)m

お久しぶりです

なんか昨日はメンテやってて

更新出来なかったので

忘れていました

いや~眠いですね

昨日は学校の方が午前中で

終わりまして

早く帰宅したんですけど

特にやる事も無いんでね

飯食って寝るみたいな感じで

すごい眠かったのに寝ても

一時間後に起きちゃいまして

バイトも休みだったんで

すごい暇でしたねあせる

バイトの休みが無いと文句言って

いざ休みとなると

バイト行けば良かったな~

とか思うんですよね

(笑)

まぁ今日はバイトありますが

今度は行きたくないと思ってます

(苦笑)

まぁ3年同じ事やってたら

文句の1つ位出るのが

普通じゃないのかな~

なんて思いますがね

んじゃ、

また