(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さん

おはようございますm(__)m

今日も寒いですね

まぁ、とりあえず今日は

マラソン大会らしいんですが

朝の5時頃にうるさいと思って

起きたんですよ

そしたら大雨じゃないですか

こりゃ今日は中止だぜヒャッハー

なんて思ってたんですよ

そしたら家を出る直前に止んで

家を出た途端にまた降りました

(笑)

んで、駅まで着いたら

また晴れてるっていう感じで

何やねん!!

って言いたかったです

(笑)

電車に乗っていたら

さりげなく虹とか出てるし

朝からグダグダで疲れました

(笑)

とりあえずマラソン大会は

どうなるか知りませんが

明日のお休みを楽しみにして

今日も頑張ろうかと思います

(苦笑)

んじゃ、

また