(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さん

おはようございますm(__)m

いやー来てしまいましたよ

嫌いな月曜日があせる

あぁ~ダルい様な気がする~

帰りたいわ~と思いながら

駅までやっと来ました

(笑)

とりあえず土日はまたまた

バイトバイトで

なんか休んで無いような

気がするんですけども

まぁ、土曜日は

昼まで寝れたので

良かったかなーなんて

思ってます

(笑)

日曜日は訳の分からん

ユニセフバザーとかいうのが

あるらしくて

店も9時開店だったんですよ

そして案の定自分は9時半に

来いとか言われまして

大変でしたねー

まぁ、なんやかんや有りましたが

とりあえず疲れたの一言ですね

今週はスポーツテストがあり

色々と面倒くさいですが

まぁ、頑張ろうと思います

(笑)

んじゃ、

また