(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうも皆さん

おはようございますm(__)m

いやぁー

2日ぶりの更新ですよ

土日は疲れましたねあせる

土曜日に7時間位のシフト

日曜日に4時間位のシフト

で合計11時間も働きまして

なんか休んだ気がしない

休日でしたね

朝から夜まで入ってたら

1日丸つぶれしたのも

同然なんですよ

なので先週の木曜日辺りは

そろそろ髪切るかな~

なーんて思ってたんですが

結局行けず来週に持ち越しです

(笑)

今週も多分なんやかんやで

忙しくなりそうなんで

週末まで行けそうに無いです

(;^ω^)

まぁそんな感じでして

とりあえず

また月曜日なんですけど

まぁ、頑張りましょう

なんて一応言っときます

(笑)

んじゃ、

また