(=゚ω゚)ノぃょぅ

どうもみなさん

おはようございますm(__)m

いやー昨日は

メンテナンスがあったんで

更新忘れてました(笑)

まぁ、昨日もいつもと変わらず

普通の1日でしたね

結局のところ

楽しい事が毎日ある訳でなく

凡庸な1日を過ごすしか

ないんですよね(笑)

毎日楽しい事なんてそんなに

無いですからね

まぁ、自分が

何を言いたいのかというと

特に何も無い訳で(笑)

ちなみに試験の結果が

昨日来ましたよ

本当は今日なんですがね

まぁ、ダメでしたね

こういう時って

サクラチルとか

言うんですかね~?(笑)

まぁ結果が書いてある紙

渡される時に

なんか紙は小さいし

先生は残念な顔してるし

そりゃあ見るまでもなく

結果が分かりましたね

まぁー落ちたのは仕方ないんで

家帰って2時間位ヘコんで

あとはもう切り替えました

(笑)

まだまだみなさんには

吉報がお伝え出来そうには

無いので

暫くお付き合い下さい

(笑)

んじゃ、

また