(=゚ω゚)ノぃょぅ

どーも皆さん

おはようございます

いやぁ、

今日は死ぬかと思いました

電車に乗り遅れる所でした

(笑)

いつもの時間に

家を出たはずなんですが

予想以上に向かい風が強く

間に合わなくなる所でした

チャリにとって向かい風は

強敵です(笑)

まぁ、そんな感じで

もう水曜日ですよ

早いなーって感じですね

明日は祝日でお休みで

いよいよ明後日が

採用試験ですよ

もうここまで来ると

焦りとかを通り越して

別の何かになってます

それが何かは知りません

(笑)

まぁ、先生とかも

開き直るくらいで行けとか

言うもんですから

今更焦っても遅いですし

とりあえず今は

早く試験終わらせて

帰って寝よう

としか考えてません

(笑)

んじゃ、

また