(=゚ω゚)ノぃょぅ

どーも

皆さんお久しぶりです

m(__)m

夏休みが始まりまして

色々あったりで

更新忘れてました~

いやー最近は朝から暑くて

日中なんて気温30℃以上とか

ザラにありましてね

毎日エアコンフル稼働です

(笑)

エアコンは良いですよね

あれこそ文明の利器ですよ

夏休みが始まってから

就職塾とやらに行ったり

バイト行ったり

遊んだり

で色々しましたが

気がついたらもう8月で

夏休みもあと20日も

無いっていう状況で

高校最後の夏休みも

残り少ないな~

等思いつつ就職の心配もしつつ

とりあえず今年の夏休みは

楽しんでおきたいですね

そして夏休み明け初っぱなに

始まる履歴書書き練習の地獄を

しばし忘れてあとだいたい

20日位の夏休みを謳歌しようと

思います(笑)

んじゃ、

皆さん夏バテに気をつけて

(笑)

また更新します。