(=゚ω゚)ノぃょぅ

どーもー

皆さんおはようございます

m(__)m

眠い~

いやー今日は晴れたんで

暑くなりそうですガーン

今日は昨日雨だったので

チャリを駅前に置いてきて

帰りは電車だったんで

行きも電車です

危うく乗り過ごす所で

さっき必死こいて

走ってきました(笑)

あぁ、疲れたわあせる

日頃運動をしないんで

体力が落ちたのを

じわじわ実感しました

(笑)

やっぱり多少は

運動をした方が良さそうです

いよいよ夏休みも近づき

学校も終盤に

差し掛かりました

今日は昨日に引き続き

球技大会二日目です

まぁ、自分はあまり

出るものも無いんでね

応援に徹しますかね

(笑)

まぁ、そんな感じで

また今日一日暇そうです

んじゃ、

また更新します。