どーもー

皆さん(=゚ω゚)ノオハヨウ

ヴァイオですよー

最近馬鹿みたいに

寒いですな

余りの寒さに夜中に

起きてしまいましたよ

ハハハあせる

昨日はー

学校でしたよ

まぁ当たり前なんですが

いやー

同じ授業が3時間も

続くと疲れますよあせる

まぁ疲れて

家に帰ってから

またまたバイトの準備

んで、

少し寝ました

また遅刻ギリギリでした

(笑)

流石に間に合わないかと

思いましたよあせる

3時間だったんで

ちょっと面倒でしたね

足が疲れるんですよ

あれは慣れないですね

そしてー

金曜日が来ましたよ

\(^O^)/

あと一日乗り切れば

連休じゃー

まぁ、バイトバイトバイト

なんですがあせる

んじゃ、

また更新します。