(=゚ω゚)ノぃょぅ

どーもー

ヴァイオですよぅ

m(__)m

いやー

たまには気分を変えて

朝に更新しちゃうぞ

まぁ、

どうでもいいんですが

いやー

昨日も疲れたわー

朝から雨降ってて

予想外のタイムロスにより

危うく電車に遅れる

ところでしたよ

まぁ、

急いでいたんで

まさかのチャリの鍵を

かけ忘れるという有様

まぁ、

幸い何ともなく

ちゃんと駐輪場で

鎮座しておりましたよ

あぁ、良かった

もしチャリが盗まれたら

行動範囲狭くなりますから

まぁ、

なんやかんやで

今日は学校が午前中でした

てっきり通常だと思った

俺涙目

部活の写真撮影やら

なんやらで結局帰りは

いつも通りでしたがね

まぁ、

そのあとバイトもあって

疲れました

orz

あぁー

今日も学校だわー

(´・ω・`)ショボーン

まぁー

来週行けば、


夏休み!夏休み!
  _  ∩
 ( ゚∀゚)彡
 ( ⊂彡
 |  |
 し⌒J


まぁ、今日も午前中で

バイト休みなんで

頑張りますかね

んじゃ、

また更新します。