ライロエグゾ回してみたよ!! | うるおいへのこだわり 極潤 -gokujyun-

うるおいへのこだわり 極潤 -gokujyun-

ごっそり家におくってこないかな!!(ちらちら

かよぽりす:デッキをロードしました
かよぽりす:デッキをシャッフルしました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:無の煉獄を墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:封印されしエクゾディアを墓地に置きました
かよぽりす:封印されしエクゾディアを手札に入れました
かよぽりす:大天使クリスティアを墓地に置きました
かよぽりす:トレード・インを墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:成金ゴブリンを墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:一時休戦を墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:一時休戦を墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:トゥーンのもくじを墓地に置きました
かよぽりす:自分のデッキを開いて見ています
かよぽりす:トゥーンのもくじを墓地に置きました
かよぽりす:トゥーンのもくじを墓地に置きました
かよぽりす:ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴンを手札に入れました
かよぽりす:自分のデッキを閉じました
かよぽりす:デッキをシャッフルしました
かよぽりす:天空の宝札を墓地に置きました
かよぽりす:自分の手札のライトロード・スピリット シャイアをデュエルから取り除きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:天空の宝札を墓地に置きました
かよぽりす:自分の手札のライトロード・スピリット シャイアをデュエルから取り除きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:無の煉獄を墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:一時休戦を墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:無の煉獄を墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:手札断殺を墓地に置きました
かよぽりす:ライトロード・エンジェル ケルビムを墓地に置きました
かよぽりす:闇の量産工場を墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:成金ゴブリンを墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:ソーラー・エクスチェンジを墓地に置きました
かよぽりす:ライトロード・エンジェル ケルビムを墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:デッキから墓地に1枚捨てます
かよぽりす:ソーラー・エクスチェンジを墓地に置きました
かよぽりす:デッキから墓地に1枚捨てます
かよぽりす:トレード・インを墓地に置きました
かよぽりす:成金ゴブリンを墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー


かよぽりす:デッキをロードしました
かよぽりす:デッキをシャッフルしました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:無の煉獄を墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:無の煉獄を墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:成金ゴブリンを墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:強欲で謙虚な壺を墓地に置きました
かよぽりす:ライトロード・エンジェル ケルビムをデッキからめくりました
かよぽりす:トゥーンのもくじをデッキからめくりました
かよぽりす:トレード・インをデッキからめくりました
かよぽりす:ライトロード・エンジェル ケルビムを手札に入れました
かよぽりす:カードをデッキに置きました
かよぽりす:カードをデッキに置きました
かよぽりす:デッキをシャッフルしました
かよぽりす:ライトロード・エンジェル ケルビムを墓地に置きました
かよぽりす:ソーラー・エクスチェンジを墓地に置きました
かよぽりす:デッキをシャッフルしました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:デッキから墓地に1枚捨てます
かよぽりす:成金ゴブリンを墓地に置きました
かよぽりす:デッキから墓地に1枚捨てます
かよぽりす:無の煉獄を墓地に置きました
かよぽりす:天空の宝札を墓地に置きました
かよぽりす:自分の手札のライトロード・エンジェル ケルビムをデュエルから取り除きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:トレード・インを墓地に置きました
かよぽりす:ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴンを墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:トゥーンのもくじを墓地に置きました
かよぽりす:自分のデッキを開いて見ています
かよぽりす:トゥーンのもくじを墓地に置きました
かよぽりす:トゥーンのもくじを手札に入れました
かよぽりす:自分のデッキを閉じました
かよぽりす:デッキをシャッフルしました
かよぽりす:一時休戦を墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:天空の宝札を墓地に置きました
かよぽりす:自分の手札の大天使クリスティアをデュエルから取り除きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:成金ゴブリンを墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:一時休戦を墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー

かよぽりす:デッキをロードしました
かよぽりす:デッキをシャッフルしました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:トゥーンのもくじを墓地に置きました
かよぽりす:自分のデッキを開いて見ています
かよぽりす:トゥーンのもくじを墓地に置きました
かよぽりす:ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴンを手札に入れました
かよぽりす:自分のデッキを閉じました
かよぽりす:デッキをシャッフルしました
かよぽりす:トレード・インを墓地に置きました
かよぽりす:ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴンを墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:一時休戦を墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:無の煉獄を墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:手札断殺を墓地に置きました
かよぽりす:封印されし者の右足を墓地に置きました
かよぽりす:封印されし者の右腕を墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー

かよぽりす:デッキをロードしました
かよぽりす:デッキをシャッフルしました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:一時休戦を墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:天空の宝札を墓地に置きました
かよぽりす:自分の手札のライトロード・スピリット シャイアをデュエルから取り除きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:手札断殺を墓地に置きました
かよぽりす:封印されし者の左足を墓地に置きました
かよぽりす:封印されし者の左腕を墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:成金ゴブリンを墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:トゥーンのもくじを墓地に置きました
かよぽりす:自分のデッキを開いて見ています
かよぽりす:トゥーンのもくじを墓地に置きました
かよぽりす:トゥーンのもくじを墓地に置きました
かよぽりす:ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴンを手札に入れました
かよぽりす:自分のデッキを閉じました
かよぽりす:デッキをシャッフルしました
かよぽりす:闇の量産工場を墓地に置きました
かよぽりす:封印されし者の左腕を手札に入れました
かよぽりす:封印されし者の左足を手札に入れました
かよぽりす:天空の宝札を墓地に置きました
かよぽりす:自分の手札の大天使クリスティアをデュエルから取り除きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:無の煉獄を墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:一時休戦を墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:無の煉獄を墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:手札から強欲で謙虚な壺を表表示でセット
かよぽりす:ライトロード・エンジェル ケルビムをデッキからめくりました
かよぽりす:トレード・インをデッキからめくりました
かよぽりす:ライトロード・エンジェル ケルビムをデッキからめくりました
かよぽりす:トレード・インを手札に入れました
かよぽりす:カードをデッキに置きました
かよぽりす:カードをデッキに置きました
かよぽりす:デッキをシャッフルしました
かよぽりす:強欲で謙虚な壺を墓地に置きました
かよぽりす:トレード・インを墓地に置きました
かよぽりす:ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴンを墓地に置きました
かよぽりす:カードをドロー
かよぽりす:カードをドロー



一回もそろいませんでした/////



しってたけど紙束