なかなか強いね~ | ダメぽウサギぴぴのカバワラ日記

なかなか強いね~

日経なかなか強いなあという印象ですね ガンバル

ソフトバンクが引張ったようですが、

ここが騰がると上、個人は勢いずく感じですね丸

poiugfd




保有ワラントの方は、

ダイワボウ call

岡山でのインフルエンザ発生のニュースを受けて、

今日は、矢印ました祝

問題は、明日以降も続くかどうかですけど・・・・ドキドキ

lkjhgfds




しかし、地元での発生なので、

封雑な心境ですムムム



いすゞ call

もチョイ上げでした。

まあ、良い一週間のスタートだなゎぁぃ*

dfghjkl