1年過ぎてた! | ダメぽウサギぴぴのカバワラ日記

1年過ぎてた!

確か昨年の1月にブログを始めたよなあmiffy

と思い、昔のブログを久し振りにみてみると、目

あら、1月20日から書き始めておりました・・・・1

                              PS. Yahoo!のBlobよく見たら1月15日からでしたペコ

昨日で、1周年だったようです おいっ


kjnhbvcx




当初は、Yahoo!で書き始めたんですが、

余りにも重かったので、
rfgbh


すぐ嫌になりいかり、24日には(びっくり 早っ)、


アメブロアメブロへ越してきましたロブスター

今はアメブロで、Yahoo!の記事も読めるんですね、

全然知らなかったなっ・・・なんと!





初日の記事を読んでみると、この日

都競馬、三菱倉庫、大平洋金属、電通、旭硝子C

のワラントを買ったとある。

今年の監視銘柄に入ってるのは、旭硝子のみだな。

変わるもんですね、やっぱビックリ

denaniga





しかし、こんなクダラナイBlogが、

良く1年も続いたもんだなぜ?
しんちゃん



今までご訪問戴いた方々、ペタを押して戴いた方々、

そしてコメント・メッセージを戴いた方々には、

大変励まされました。

大変感謝いたしております。

全く何の役にも立たないBlogですが、

見捨てずに、今後もたまには来てやって下さい。

ヨロピク