来週はどっち? | ダメぽウサギぴぴのカバワラ日記

来週はどっち?

日経 日経225 反落しましたが、割と底堅い感じでしたねうさぎ


原油が一時、50ドル割れするなど、



werfgh


気になる点もありますが・・・!





保有ワラントの方は、昨夜星空


楽天 call 


を買おうと思ったのですが、


販売中止になっておりガーン、替わりに



SBI call


をONしました。


そして今朝、ハイテクがダメそうだったので、


アドバンテスト put


を少し買い、


本日は、講習を受けに、岡山市まで出かけておりました。




休憩時間に携帯で価格をチェックし、


日立 call


はしばらくダメそうなので、ロスカット ガーン!


2efg



引け間際、替わりに、本日下げていた


osite


いすゞ自動車 call


を買いました。


三菱ふそうのリコールを受けて、恩恵が来ないかな?




そして先ほど、


SBI と アドバンテスト を利確しました元気


oomono




さてさて、来週はどっちに行くんでしょうかはてなマーク