17000戻しました | ダメぽウサギぴぴのカバワラ日記

17000戻しました

SQを通過し、何とか17000台に戻しました祝



kjnhbvcx






利上げ止むなしの雰囲気なのでしょうかはーあてな


メガバンク揃ってup_black*pink





月曜の機械受注が気になりますが・・・・・・


鼻はえ




ワラントの方は、


宮崎県で鳥インフルエンザの発生!?


のニュースをみて注目!!


vfsaq

寄り付き前に、


大和紡績 call


に指値を入れておきました!



後で見たら、9時22分に約定していましたが、


その後はあまり上がらずしくしく


飛行機


プラ転した程度ですしょぼん


来週までモツんかなモザイク2







日経 call 


は思った以上に騰がっていたので ゎぁぃ*


前引けの前に、利確しました ゲット



ijhbvcxz





日立 call


は思ったほど伸びず 汗


持ち越しまーす うさぎ





来週は、少し多く買ってみたいんだが、


どうなんかなはてなマーク


相場の神様お願いしま~すおんぷ