2時半からの踏み上げは何? | ダメぽウサギぴぴのカバワラ日記

2時半からの踏み上げは何?

楽天 の2時半からの爆矢印


何か材料有るんですか?



さっきチャートを見てビックり!?


昼休みの終わりごろ垂れてきたので、


利確してもうたうわ~ん


我慢が出来ないチキンだな髑髏


短時間しかモタナイ
cfvgbn



しかし、日経どうなってるのあれ


そろそろ落ちなきゃ、うそでしょ汗


健全な上昇にはどうなのかな、この上げ方は上


sdr





本日はとりあえず、ポジション無くしました。


そして年末までは仕事も忙しいのでむかっ


なかなかPCでザラ場が見れない為、


携帯でワラント出来ない痛い


松井 から資金を


カブコム に集中することにしました。


手数料高いけど涙


まあ、安心して取引できるし・・・・グッド!


逆指値もあるしねてへ
戦闘マウス




あっ、すっかり忘れてたけどガーン!


日駐開 の分だけ残ってたっけあせる


すっかり下げっぱなしだったので怒


ほったらかしにしてるけど・・・・


ここ3日は続伸しているが、


パーク24 程の勢いはナイみたいだし。


けど20000円くらいまでは戻してもらわんとなアップ


売るに売れんしくしく


jaiz