つまらん | ダメぽウサギぴぴのカバワラ日記

つまらん

動きでしたね、一日ぐぅぐぅ

引けに少し動いたくらいでええっと・・・『茶色バージョン』


底堅いと言うのか、何なのか!?




保有ワラントは、

三菱商事 PUT 

前場下げていた所で、見切り売り痛い

サハリン2問題は、既に織り込み済みだったようなNG
gdsa




替わりに、最近調子よさげなので

楽天 CALL

を初めて買ってみたmiffy
楽天


とりあえず、プラ転はしたような ゎぁぃ*




昨日、スクエニ か 板硝子 のCALL

を買おうかと迷って、結局買わなかったら、

どっちも 爆矢印 じゃ うそ

世の中、そんなもんじゃしょぼん


買わなかったものが騰がるのは、

買ったものが下がるより、凹むな、何となくうわ~ん
dfhnjm