ほんとに期待できる? | ダメぽウサギぴぴのカバワラ日記

ほんとに期待できる?

アメリカ下げて減った!


週末だというのに、なかなか底堅いですねーニコニコ


12月は何となく期待できる感じですね音譜


kawai





保有ワラントの方は、


武田薬品、川崎汽船


後場早々、利確したが


川崎


投げるのが早過ぎた汗



住不PUT 


何かやはりあまり持っていたくない気分だったので、


トットと損切りNG


何のために買ったんだか汗


今後意味のない買い物は止めよう髑髏

urutora




そして本日のON銘柄は、


ケネディクス、スク・エニ CALL


ですが、


引き続き、いすゞ、川崎汽船 は気になるなあ目


鼻はえ

また、押し目があれば拾いたいですねmiffy




来週は何となく楽しみな感じですラブラブ

チャッピー


でもメジャーSQは少し気になるけど・・・・