年末に向けていよいよ仕事が慌しくなって来た | ダメぽウサギぴぴのカバワラ日記

年末に向けていよいよ仕事が慌しくなって来た


忙しすぎるぞーしくしく


全くもって、年末に向けて、仕事バタバタやあせる


adgb



相場の方もバタバタしてる感じやしショック!





ブログ更新できなかった間も


少しワラント買い増ししましたが・・・・・


jump


全滅や汗


wedfg



いすゞ自動車、川崎汽船、東京ガス CALL


明日からは頼みますよ!!






そして久し振りに、株も買ってみようかと思い、


ゼロ 


に指値を入れたが約定せずむかっ


昨日なんか、ストップ高爆矢印


はるか上を行ってしまった飛行機


adf



自社株買いのニュースを受けて、


皆考えるひらめき電球ことはそら一緒やなmiffy




negai